保育園でおやこヨガ、無事終了しましたニコニコ




4,5歳児10組21人参加で、50分のプログラムでした。





50分はあっと言う間あせる






もう少しじっくりやれば良かった(>_<)






子ども達は楽しそうでしたが…それよりも親の反応が良かったのが印象的でした。






子ども達は保育中よりかなり自由で…走り回るし、別なもので遊びだすし…あせる






すごくやかましかった(T_T)






中でもかなり動き回る子がいたんだけど、その子の親が「それでもいいって言ってもらえて、ホッとしました」と言っていたのが印象的でした。






またやりたいと言ってくれる親が多くてびっくりでした!!






次は子ども達をどう誘うか…それはわたし次第なのかな~と思いました。







保育とは違う難しさを感じました。



楽しかったけど難しいあせる






おやこヨガは奥が深いあせる






いろいろな経験をして、もっと自信を持ってできるようにしたいと、改めて思いました!!






職場仲間達と飲み、今帰りです。



明日は講座だ!!




がんばろ~o(^-^)o