今日は保育園で七夕集会がありましたニコニコ






担当はわたしだったので、七夕のブラックパネルシアターをしました!!






会場を真っ暗にすると、3歳児のクラスあたりから泣き声が…あせる






でも…ブラックライトをつけると、子ども達大興奮!!






最後まで集中して、見てくれましたニコニコ






終わった後、子ども達から「先生すご~い!」「楽しかった」「ありがと」など、喜びの反応が!!


職員からも好評でした(^O^)




中でも一番うれしかったのは、いつもフラフラ歩きまわり、お話などほとんど見ない子が、かなり喜んでくれて「もう一回見たい」と言ってくれたこと!!





がんばって良かったo(^▽^)o





…ほとんどぶっつけ本番のような感じだったけどあせる





そして…明日は4,5歳児対象でおやこヨガをやる日です!!





かなり緊張あせる





でも…保育園の親子がどんな反応するか楽しみですニコニコ






まだまだ経験も知識も少ないけど…今のわたしができることを、精一杯やってみますo(^-^)o




がんばるぞ~!!