昨日の土曜日…天気が心配でしたが…雨降らず、楽しみにしていた夏まつりを行うことができました~!!


雨降るどころか、途中から晴れてきて、暑かったあせる





子ども達がおみこしを担ぐ姿…自信にあふれ、キラキラ輝いてましたニコニコ


みんなに見てもらい、誉めてもらい、うれしかったようです゜




楽しかった~!!





そして…その後は…みんなで打ち上げ!!





かなり盛り上がり、久しぶりに心から楽しめた飲みでした!!




ビール美味かった(=^▽^=)




がんばった子ども達と仲間と自分に乾杯('-^*)/




保育って楽しいなo(^▽^)o





帰りがかなり遅くなり…旦那に心配させてしまいました…あせる




これで、来週のおやこヨガインストラクター養成講座は早退しなくても大丈夫になりました!






良かった\(^_^)/




今度の金曜日は、保育園の親子を対象のおやこヨガを実施する日です。



がんばろ~o(^-^)o