カラーオブクリスマス | Disney Magic!

先日からブログの更新を再開しました! 詳しくはコチラ をご覧ください♪


沢山のお祝いコメントありがとうございました!


゚ ・ * : . 。 . . 。 . : * ・ ゚ ゚ ・ * : . 。 . . 。 . : * ・ ゚




こんにちは!

先週、先々週とパークに行っていたのであまりゆっくりすることが出来ず、やっと今週末ゆっくり休めるといった感じです(笑)


静岡からはやっぱり遠くて大変ですね~


実は今週の水曜日に期末テストを終えたばかりなんですが、休む間もなく学校から大量の課題を課されまして困惑しております(笑)


そしてセンター試験まで約一か月、センター試験の一週間後に英検、その三日後に卒業試験…


果たして管理人は無事に生きているのでしょうか…(笑)


(ちなみに既に大学に合格しているので、センター試験は記念受験です)




さて、今日はクリスマスイベント真っ最中のディズニーシーから「カラーオブクリスマス」をお届けします♪








ショー内容は去年とほぼ変わりませんが、ピノキオとゼペット爺さんは今年から初登場です!


二人とも可愛いですね~(*^▽^*)






メイちゃんとダッフィーも今年からトランジットスチーマーラインに乗って登場です。











このショーはとても短くてあっという間に終わっちゃうんですが、とても見ごたえのあるショーですね!


ツリーも沢山色を変えるので凄く綺麗です!


カップルで見れたら素敵だな~と思うんですが、そのためには何時間も待たないといけないってのがネックですね(笑)


ちなみに私は昼の1時くらいからずっとゴンドリエスナックの前のスロープの辺りに居座ってました(笑)


最前列は3時くらいには全て埋まってる感じでしたね~


クリスマスの時期は本当に埋まりが早いです(^▽^;)




では、最後にアメリカンウォーターフロントの素敵なオブジェのお写真を一枚♪






ブログのお休みによりランキングがだいぶ下がってしまったので、是非下のバナーをポチッと押してランキングを上げて頂けると嬉しいです♪




一日一回ポチッと押して頂けるとランキングが上がりますので、よろしくお願いします♪


Disney Magic!