父の介護〜(寝ないで編) | Smile817☆

Smile817☆

はちゃめちゃなブログにようこそ^^ありがとうございます♪
何一つ才能のない不器用な私が
辛いことも悲しいことも全て受け止めて顔晴っていると
そのステージに必要な、人、物、事のご縁に出逢って来ました。
お金では買えない、ありがたい心の宝物。だから生き抜いて。

左半身不随の父の介護生活19日間が経ちました。

朝3時半に起こされポータブルトイレ介助

朝昼夕食後はベッドで寝てしまう生活の父❗️



今夜は寝かさないぞと、テーブル横に椅子を置いて同じ部屋でTV観ました。(本でも読もうと思ったら最後まで観てしまった(^◇^;)


 

今日のトイレ介助も終わり

漏れませんようにと願うばかり

6時まで起こさんといて〜近所迷惑になるから(T . T)


とは言っても服もジャージも濡れたら

本人が可哀想💦仕方ないね🌱

私も寝ます。健康的な生活です。


最後までお読み頂きありがとうございます♡

今日も一日ありがとうございました🙏