光り輝く道へ~ | Smile817☆

Smile817☆

はちゃめちゃなブログにようこそ^^ありがとうございます♪
何一つ才能のない不器用な私が
辛いことも悲しいことも全て受け止めて顔晴っていると
そのステージに必要な、人、物、事のご縁に出逢って来ました。
お金では買えない、ありがたい心の宝物。だから生き抜いて。

幸せの扉を開けて幸せのミッションが始まりました。

自信をもって真っ直ぐ・・・黄色い花

 

 

あっという間に4月。

3/21日の春分の日から ぱ~ンとまた変化して

新たなステージの流れに乗ってるのを感じます。

 

この一週間は和歌山 京都 奈良。。。黄色い花

神社 温泉 海 山 川 空 花 岩・・・黄色い花

 

行き先々で奏者たちやヒーラーの方々と一緒に

共鳴する幸せの日々でした。✨ニコニコ

 

 

夢日記(3/30)

慌てて起き上がる・約束に間に合わせなきゃ

あれ?どこへ行くんだろう??夢だったようです

 

もう一度横になりながら夢が気になるので

FBで夢に出ましたとコメント。

9時半○○駅よ!。。。。。???

 

行きたいなと思ったけど・・・行きますとは行ってない

お返事にびっくり手帳に書いてない💦

断捨離で篭もる予定でした。

 

家に迎えに来て下さり

雄神神社 屑神社へいきました。

 

夢の中で観たもの。。。現地でわかった役割

素晴らしい体験。。。導かれてる日々に感謝です。 

後日ゆっくり書いていきますね。

 

天の采配 ご縁感謝🙏

 

最後までお読み頂きありがとうございますラブラブ

今日も笑顔でよい一日を✨✨✨