トルコランプ~ | Smile817☆

Smile817☆

はちゃめちゃなブログにようこそ^^ありがとうございます♪
何一つ才能のない不器用な私が
辛いことも悲しいことも全て受け止めて顔晴っていると
そのステージに必要な、人、物、事のご縁に出逢って来ました。
お金では買えない、ありがたい心の宝物。だから生き抜いて。

トルコランプ完成取りに行きましたウインク
 
トルコランプ受け取って星乃珈琲店☕️
夢や目標 語り愛 響き愛ラブラブ
楽しい満月の日(2/28)した照れ
 
 
四方色を変えていて
下手でも自分の手作りは可愛くて癒されます黄色い花
天の采配 ご縁感謝🙏
 
最後までお読み頂きありがとうございます。
今日も笑顔で穏やかな良い一日を黄色い花