ありがとうございました⭐️ | Smile817☆

Smile817☆

はちゃめちゃなブログにようこそ^^ありがとうございます♪
何一つ才能のない不器用な私が
辛いことも悲しいことも全て受け止めて顔晴っていると
そのステージに必要な、人、物、事のご縁に出逢って来ました。
お金では買えない、ありがたい心の宝物。だから生き抜いて。

10月2日満月のイベントご参加ありがとうございましたラブラブ
機種変更でアプリ上手く使えなくてシンプルブログです照れ
 
10個シンギングボウル奏でさせて頂きましたウインク
 

 

注文してたお品を満月のこの日に受け取りました🤗

私のパイストーンが素敵な衣装に包まれて幸せ💕

色も大好きで心地よい🌿

 

 

 

皆さん素敵な糸かけ曼荼羅ですニコニコ

私は途中ですが可愛い照れ

 

 
 
占い師のとみちゃん
みんな占っていただくました🌸

 

糸かけ曼荼羅のマリアさんの娘さん作ウインク
クッキー可愛いね💕
 
ケーキラブ

 

名古屋から素敵な女性の方が参加くださいましたラブ

名古屋からお土産きしめんパイを頂きましたラブラブ

 

曼荼羅のように素敵な満月でした。

この日は感謝が一杯も日でまた後日UPしますね黄色い花

 
糸かけ曼陀羅のマリアさんは
この日が初めての講座でした。
その日に一緒にコラボでき有難いです🌸
 
久しぶりに世界人口を調べました
世界人口約78億人
満月の素敵な日に同じ空間での奇跡
 
天の采配 ご縁感謝🙏
 
お読み頂きありがとうございます。
今日も笑顔で穏やかな良い一日を🌸