小さな幸福~ | Smile817☆

Smile817☆

はちゃめちゃなブログにようこそ^^ありがとうございます♪
何一つ才能のない不器用な私が
辛いことも悲しいことも全て受け止めて顔晴っていると
そのステージに必要な、人、物、事のご縁に出逢って来ました。
お金では買えない、ありがたい心の宝物。だから生き抜いて。

ビオラの黄色の花言葉
「小さな幸福 慎ましい幸せ」
我が家の花(ビオラ)ニコニコ

 
オレンジのビオラの花言葉「天真爛漫純粋」
紫のビオラの花言葉「思慮深さ揺らがない魂」
 
我が家は黄と紫のビオラ花が次々咲いて照れ
とても可愛いく癒されます。ありがとう黄色い花
 
小さな幸せ。今がちょうどいい
あ~これで裏の家の工事がなければいいのにな~
と思うのも今朝の私です・・・爆  笑
 
お読み頂きありがとうございます黄色い花
今日も笑顔で良いお心。良い気で
○○○と戦うのではなく愛で消えていけばいいね黄色い花