ギター&シンングボウルコラボ演奏の練習 | Smile817☆

Smile817☆

はちゃめちゃなブログにようこそ^^ありがとうございます♪
何一つ才能のない不器用な私が
辛いことも悲しいことも全て受け止めて顔晴っていると
そのステージに必要な、人、物、事のご縁に出逢って来ました。
お金では買えない、ありがたい心の宝物。だから生き抜いて。

法然院での東日本復興支援コンサート
昨年の秋に続きギターリストのHiroeさんからお誘い頂きました。
私たちは5月4日1時~演奏が決定しました(*^.^*)
 
芦屋駅付近の花

 
4/20芦屋のセミナールーム
部屋のあちこちに花もいけられていて心地よい素敵なサロンです
サロン長の息子さんアンティーク輸入商品(販売)が並ぶ部屋で
コラボ演奏の練習させて頂きました♪
 
Hiroeさんの素敵な歌声をゆったり聞くことができて心に響きました。
私はシンギングボウルの施術をさせていただきました(*^.^*)
 
4/20 ~4/21お泊りさせていただき
夜はワイン飲みながら次々出てくる全て手料理のおもてなしラブラブ
みんな包み隠さず人生を語り合い話し尽きることなく
乗り越えてきた3人だから分かり合える充実した時間でした。
 
ワインでふわふわ気分、熟睡しました(*^.^*)
目覚めの朝食もホテルのようでコーヒー幸せものです。
サロン長も施術を体験してくださり嬉しいお言葉を頂きました。
 
これから色々なコラボ動き出すようです(*^.^*)
 
5月4日(京都 法然院) 沢山のアーティストさんがボランティアで演奏。
入場無料。時間があえば是非遊びにいらしてくださいませ(*^.^*)
 
お読み頂きありがとうございます。
今日も笑顔で素敵な一日を*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆