ありがとうございました(人に任せる勇気) | Smile817☆

Smile817☆

はちゃめちゃなブログにようこそ^^ありがとうございます♪
何一つ才能のない不器用な私が
辛いことも悲しいことも全て受け止めて顔晴っていると
そのステージに必要な、人、物、事のご縁に出逢って来ました。
お金では買えない、ありがたい心の宝物。だから生き抜いて。

16~18日まで京都やっと落ち着きました(^^)
全て自分でしようと思わなくていいというメッセージ

それぞれの役割一人一人が宇宙の素敵なかけら。


2月17日(日)
坂井洋一先生のワクワク古代史セミナー
京都藤森のハピネス錦織整体サロンにて
雪が優しくはらはら舞う一日無事開催&卒業(*^.^*)

お忙しい中、先生始め皆様お越しくださり
ありがとうございました(*^-^*)


坂井先生機材の変換器を忘れ、朝からサロン長と先生は自転車で買いに走る走る自転車

そんな人間味のある先生なんです。
そんなスタートの一日でした(*^-^*)

午前中、2名の方レコーディングカラオケ
言霊シンガー誕生です。

笑顔の素敵な、なほこさんときみえさん♪
おめでとうございますドキドキ


作曲家の坂井先生は本当に音楽が大好きのご様子で。
それでいてみんなの質問には全てお答え。
とても心優しく、今まで聞けなかった事が聞けたと喜びの笑顔と声は私も嬉しくて(*^-^*)


☆ある日、セミナーに参加した日、突然主催の任命。
役割が回ってきました。雛形もなければフォローもない。
以前利用されたレコーディングの場所も
懇親会の場所も断られ・・・そんな一回目でした。

役が回ってくるのはきっと気付きの意味がある。
神様はどうしなさいっていってるんだろう。
いや大丈夫。自問自答しながら。

そんな中、店を探しに回ってくださった方や
「私に任せとき。」と言って
最後までやり遂げて下さった岩地道さん。
風がどうなびいても、裏切らない。強く優しい心。

神様から有難いご褒美を頂きました。
 
なので今回の私の主催最後の場をレコーディング、
セミナー、懇親会、全てこのサロンでさせて頂きました。

☆坂井先生が重い荷物持って来られるのを見ると、
車も乗れない、何もお手伝いが出来ないことに
申し訳なく歯がゆくてたまりませんでした。
(今回も機材やギターetcありがとうございます)

そんなとき、建部ご夫妻が車で移動してくださったり。
本当にね。愛一杯♡

主催者と言えど、挨拶も進行も坂井先生に全てお任せ。
私は繋げる役目なんだと心に思ってました(*゚ー゚)ゞ
そして私の役割が終わりました。
 

次は清水綾子さんにバトンを渡します。
とても綺麗で素敵な方。クリスタルボウル演奏で活躍されてます。
私(何チャってシンガー)と同期の言霊シンガーでもあります(*^.^*)
宜しくお願い致します。(*^-^*)♪

☆山田恵子先生、
役割を与えくださってありがとうございました。
お陰様で素敵な経験、素敵な出逢いができました。
ひそかに見守り心で応援して下さってましたこと嬉しく思います黄色い花
 
☆坂井先生を始めご参加下さいました皆様
関わってくださった皆様
ブログ等で見守ってくださった皆様。
一期一会の大切なご縁。心より感謝致します黄色い花
 
意識がかわる瞬間。もう次のステージへ

沢山の気づきをもって。
本日は薬師如来参拝めぐりへいってまいります(^_^)

長文最後までお読みいただきありがとうございます。
皆様にとって笑顔溢れる良い日々を※。.:*:・'°☆