昨日の試合は

忘却バッテリーとのコラボ試合でした💡


コラボ試合と聞いてアニメを見始めました。

今の所笑いどころもあって面白いですニコニコ



コラボグッズの発売やパネル展示もありました。


記憶をなくした要圭くん、おもしろいです爆笑


声優のお二人がアナウンスを担当。

役に演じてのアナウンスかと思いきや

力強い感じでしたグー



大塚剛史さんは

「薬屋のひとりごと」の壬氏さまの声優さん

だったんですね💡




アニメコラボは知らないアニメなら

知る機会になるし、

推しのアニメなら本当に嬉しいので

これからもどんどんやってほしいです飛び出すハート



忘却バッテリーの詳細はこちらから下差し

忘却バッテリー