昨日は母親を連れて野球観戦に行ってきました。


佐々木朗希投手が見たいラブ


と母親が前からずっと話していたので、

ローテを考え日曜日かなと思い、

いい席を購入してました。


でもローテが変更になり、

佐々木投手ではなくなるし、

チームも7連敗してるし、

母親をガッカリさせるのではと

ドキドキしましたが、、、。



昨日の試合は

ツーアウトからの猛打がすごかったです!!


3回に5点も取ったのでもう余裕だなー

と思ってましたが、ゲーム終わればなんと10得点拍手



母親も楽しそうだったし、

一緒に勝利を味わうことが

できてよかったですニコニコ



前回の小島投手が先発のときも

ポランコ選手がホームランを打ってくれて勝利し、

昨日もポランコ選手のホームランや

先制点のタイムリーだったり

2人の相性がいいのかと勝手に思ってしまいましたウシシ


その2人が昨日のヒーローインタビューで

ラブラブでしたね🫰



母親もポランコ選手のファンになったと
話してました飛び出すハート


なかなか母親と一緒にこれる機会が少ないので
試合終了後は2人でベースランニングまで
してきましたニコニコ


次回こそはろーたんの試合を
一緒に見に行けたらいいなぁと思います照れ