昨日は千葉ロッテマリーンズ対西武戦をみてきました。


昨日はいい席からの観戦だったので、

ベンチがバッチリみれましたグッド!


先発の唐川投手が好投⚾️

バッター3人で終わる回が多かったです!

本当すごかった!!

6回無失点で交代。



この時点で角中選手のタイムリーで

一点得点していたので、このまま唐川投手に

勝利投手になって欲しかったのですが、、、。


7回に交代した西村投手が

逆転ホームランを打たれて逆転。

唐川投手の勝利投手の権利もなくなってしまい

ショックが隠しきれない私大泣き



でもその裏の攻撃にやってくれました!

ポランコ選手のホームラン‼️


打った瞬間に快音でした拍手



ベンチ内では戻ってきた

ポランコ選手と西村投手が熱い抱擁お願い泣



3-3の同点となり振り出しにニコニコ



8回裏に角中選手がツーベースを打ち、

逆転のチャンスがあったんですが、

活かせず9回も得点がなく延長線へ。



11回裏、下位打線から順番だったので、

12回まで行くかと思いましたが、、、

佐藤選手が出塁。

中村選手が送りバントを決め二塁に。


小川選手が粘りまくってフォアボールで

出塁するかなと思いましたが、

フライをあげてしまいツーアウト。


もうダメかなと思いましたが、

次の友杉選手がフォアボールで出塁。



そして岡選手がタイムリーヒットで

サヨナラを決めてくれました爆笑


もちろん今日のヒーローは岡選手!

ヒロミナイト見れてよかったハート


中継陣も頑張ってくれたし、

小川選手もいい活躍してくれたし、

延長戦でおかわり君(西武・中村剛選手)が

でてきたときも打たれた瞬間ダメかと思いましたが

和田選手のファインプレーでアウトに

できたのも勝利に繋がったなぁと拍手



本当勝利できてよかったし、

今日登録抹消されてしまいましたが、

唐川投手の今後の活躍が楽しみになった

試合でしたキラキラ



マリーンズファイティングー