今日からコナンの新作映画がスタート!


さっそく観てきました照れ


函館行きたいハート




この時期はコナンとコラボが多く、

先週サンシャインシティのてんぼうパークに

行ってきました。


池袋駅からサンシャインに行く動く歩道が

コナン仕様キラキラ






今年の映画はキッド様ラブラブ
なので、キッドをたくさん見れて嬉しい☺️





謎解きもしてきましたが、

ひらめき力の乏しい私には難しいアセアセ


お友達の力を借りてなんとか謎を解いて

特典ゲットできました拍手



そしてコラボ特典貰うために飲んだ

てんくうスムージー。


こちら何味だと思いますか?



ラムネ味ひらめき電球


と疑うこともなく飲んだら、、、





バナナ味🍌



笑い泣き笑い泣き笑い泣き



フルーツのバナナは好きなのに、

原型がなくなったり、フレーバーになったりすると

あまり好きじゃなくなるバナナぐすん


メニュー表にも書いてなかったので、びっくり!



今回は第一弾でまた来月には第二弾もあるので、

映画も観たし、また違った見方で楽しめるかなと

思うのでまたサンシャインやてんぼうパークに

行くのが楽しみです😊