チケット争奪戦からあっという間に開幕戦となりました。


ご無沙汰してますバイバイ


ずっとバタバタしてました無気力



この日は朝から暴風雨。

早めに球場に向かう予定が電車遅延。


もう色々諦めのんびり球場へ。


開場時間少し前に到着。

人、人、人‼️


満員御礼ですからねー。


とりあえずグッズを購入すべくストア列に並ぶも

中は外と同様 人、人、人。

会計列が入口まで達し、入場規制になりました。


会計にけっこう並んでしまいましたが、

お目当てのものを無事ゲットラブラブ


その後はぶらぶら。





開幕戦だけの?のぼり。






おぎふぁーむが今年も出店だったので、

購入したかったけど、行列あせる

時間もあまりなかったのでまた今度の楽しみに。



チケット争奪戦に負けたので、今年の開幕戦は

レフトスタンドから。


初めてのレフトスタンドは新鮮な感じでしたウシシ



真っ白グッド!


開幕戦セレモニー。


今年はファイヤー多め?🔥


煙がすごかったです笑



試合内容は割愛〜、

いいところほぼ無しでしたからね爆笑


まだシーズンは始まったばかり。


マリーンズファイティングー




今年のスローガンのように

去年の自分よりも今年の自分が

レベルアップしている

一年になれるよう頑張りますニコニコ