この間スーパーに行ったら

賞味期限間近でお安く売ってたので試しに購入。




現地監修ということもあって(?)

花椒の香りがすごくしました。

けっこう辛め、スパイシーで美味しかった照れ


ライスチップスで軽い食感ルンルン

あっという間に完食でした


次の日追加購入しようと思ったら売り切れぐすん



気になって調べてみたら

地域限定の期間限定商品でしたひらめき電球


アジアンヤムヤム


他のトムヤムクンやカレーも気になってます。


このスーパーで見かけたよ!

って情報ありましたら教えてほしいです🙏



地域限定だから、好評だったら

全国展開してまた食べれるチャンスあるのかな。



見かけたら是非食べてみて欲しいです爆笑