前回は1人ですぐ帰ってしまった新大久保。


今回はお友達と一緒に行ってきました爆笑


お目当てはフェイスパックひらめき電球

ということでコスメ店をメインにウロウロ。


前回よりもいろんな店舗を見て回ったのですが、

お目当てのパックが売ってなかったですえーん



私が欲しかったパックはこちら下差し



ヴァセリンのパックは前使って良かったし、

パパレシピのパープルは

お友達がよかったと話してたので

欲しかったんですが今は人気ないんですかね。


それともQoo10とかで買えるし、
パック需要は少ないんですかねぇ。


一通り見て回って疲れたので一息お茶

初めてハットグ食べました。


チーズびよーん🧀で食べ応えありました音符

今回は砂糖つけなかったので、

次回は砂糖ありで食べてみたいです爆笑



最後に食材屋さんへ。

大容量の水飴にビックリ‼️


こんなに水飴を使う料理があるんでしょうか。


今回色々見て回れたので
案内してもらった友達に感謝ですキラキラ

また新大久保遊びに行きたいと思います照れ