公開初日にSPY×FAMILYの映画観てきました。


アーニャ可愛いし、笑えたし、ウルっときたけど

個人的には不完全燃焼かなぁ。


子供ウケはしそうな感じでしたが

私としては楽しかったところと

このストーリー長いな、

と思うところが半々くらいでした。




この映画公開記念でコラボカフェ開催ひらめき電球

ってことでこちらにも行ってきましたニコニコ



メニュー甘いものばかりもやもや

長期戦になったらきついなと思いましたが、、、


アーニャゲットできました拍手



ほんとアーニャ可愛すぎるラブ飛び出すハート


アニメ今期終了してしまったので、
また次回放送楽しみに待ってますニコニコ