前回のカレーせんから

Shimazouさんからおすすめ頂いた

おせんべいを買ってきましたよー。



『やみつきしみかりせん』



私は銀座にあるおいしい山形プラザにて

購入しましたが、入荷日が不定期。

月4回の入荷のようですが、

翌日には完売してしまうこともある人気商品でしたひらめき電球



私が行った日はたまたま入荷日で

まだたくさんありました拍手



固いので、一口で食べると危険なおせんべいウシシ


(歯の丈夫な方は問題ないかもしれませんが笑)



最初はしょっぱいなぁ、と思いましたが、

場所によってはしょっぱくないところもあり

食べ終わってもう一枚食べたい飛び出すハート


あと引く美味しさでした照れ




私は物産館で購入しましたが、

公式HPでも購入可能。

さがえ屋



おいしい山形プラザの入荷状況は

毎回Twitterにアップされているので

参考にしてみてくださいウインク


また食べたいおせんべいです照れ