WBCトロフィーの球団巡業。

ついに千葉ロッテマリーンズの本拠地に

来ることになり見てきましたニコニコ


3日間限定で初日は1時間待ちもあったそうですが、

最終日の昨日は開場時間のちょっと前で

15分待ちとスムーズに見ることができました👏









立ち止まってゆっくり見ることはNGでしたが、

トロフィーに着いた指紋もしっかりみれましたラブ




この日の試合はバッテリデーということで、

1イニングまたは2イニングで投手が交代する

ちょっと変わった試合展開でした。


点を取られそうなときもありましたが、

しっかり押さえてくれて5対0で見事に勝利キラキラ



そして益田投手がZOZOマリンスタジアムで

通算100セーブ目を達成!


おめでとうございます㊗️



同一球場で100セーブ以上挙げた投手は

全球団で3人のみで、

パ・リーグでは初の快挙だそうですよ!



また益田選手自身の通算200セーブまで

あと5つだそうです。

マリンで見れるかな。



マリーンズファイティン💪