マイナポイントをJREPOINTに交換して

今月中旬に無事ポイントが入りました拍手


そのポイントを利用してGW旅行に行くぞー!


と申請したのがこちら。


候補地が4つでてくるので、

その中から、ランダムで新幹線の

往復チケットがもらえますひらめき電球


候補地が気に入らなければ、再検索できますが、


『本日の検索可能回数が上限に達しました』


との通達。 


上限あるんかー、知らなかった爆笑



翌日、カウントしながらやってみたら

約100回は再検索できそうでした。


無難なこちらの候補で申請。


翌日には候補地の連絡が来ました。

それが先週の金曜日。

そこからホテル探しをしたのですが、、、


ない、ない、安いホテルなーい滝汗


その中でも安いホテルに申込してる最中に

空きがなくなったり、焦るばかりあせる

(某検索サイトで2日連続で泊まれるホテルが

残り3軒とか、20万超えとかでビビりました)



GWなめてました無気力もやもや



いったん冷静になって、

回るルートを考え直したり、連泊しない、

などをした結果、安くホテルを予約できましたが

やっぱり通常よりも高いですね爆笑



でもポイント利用で交通費を抑えられたので、

ヨシとしますにっこり



急きょ決めたのでまだ色々考え中ですが、

楽しんで来たいと思いますニコニコ