ようやく食べましたー、

ブルダック麺のチーズ味ルンルン


前回はカルボナーラ味で辛うまだったのですが、、、


チーズ味は辛かったです爆笑


辛い調味料を半分だけしか

入れなかったのに辛くて不安


鼻水すすりながらなんとか完食でしたネガティブ



調味料を少しずつ入れる感じに

すればよかったと後悔でした。



って今パッケージ見たら、

『激辛』って書いてある魂が抜けるチーン



辛いもの得意ではない私には

最初から無理だったか、、、赤ちゃん泣き



チーズ味でこんだけ辛かったら

ノーマルのブルダック麺はどれだけ

辛いんだろうなぁ。



もうブルダック麺食べるなら、

カルボナーラ味しか買いませんウシシ