今日はホーム開幕戦!

ホーム開幕戦は満員御礼が多いのですが

今年はホーム開幕戦チケットが高すぎる!!

 

とSNSでも話題になってました。

 

 

安いと言われる外野席ですら

約8000円の席もあり、

これって夢の国にも行ける値段・・・

と書いてあり、本当にそうだなと思いました。

 

 

私はファンクラブに入っているし

先行販売でそれなりに安い席を購入できたので

よかったのですが、家族連れではけっこうな

お金がかかる設定にびっくりでした。

 

 

せっかく本帰国してマリンに行ける機会も増えるぞー

と思ったのに、チケット価格が高くなると

行くのをためらっちゃうなぁ。

 

 

といいつつ、種市選手が今年は復帰したので

種市選手が投げる試合は見に行きたいですラブラブ

 


開幕三連敗でしたが、まだ始まったばかり。

今年はいい結果で終われますように。

マリーンズファイティングー