こちら下差しの塩パンを買った後、

日本橋に向かいました。


日本橋の三越に用事があり、

お目当てのショップに行く途中、

パン屋さんを発見!

こちらも長蛇の列!


気になりましたが、列も長いし、

今回は塩パンを買ったし、

と思いスルーしてお目当てのショップへ。


買い物が終わってまたパン屋さんを

通ると先程の行列が少なくなり、

せっかくだから買ってみようひらめき電球


と思い並んだところ、

『最後の一個ですがいいですか?』

とギリギリ購入できました照れ



お店はこちら。

全国展開している『ジョアン』です。


今回買った黒糖ロールは一日三回の数量限定販売。

そして販売してしているのは

一部の店舗のみでした。


黒糖を使ったチョコを、小麦全粒粉入りの

パンに練り込んであります。


この黒糖がいいアクセントになって

美味しかったですニコニコ



相方さんと半分こ したし

一個じゃ足らなかった。。。


また食べたいです飛び出すハート



購入理由の一つにジョアンのパンを

食べたことないかも、と思ったのですが、

店舗をチェックしてみたら、

上海の伊勢丹に入っていたようですね。



伊勢丹行った時買ってましたわ爆笑

めんたいフランスパン美味しかった!




またジョアンのパン買いに行きたいと思いますウインク



お店の詳細はこちらから下差し

ジョアン