以前新橋に行った時、

行列ができていたパン屋さん。

気になって調べてみたらすごい人気のようで、

他の店舗でも行列ができてる、

と書いてあり食べてみたいなーと思ってました。



先日ぶらりとまた新橋に行ったら行列が少ない!

チャンスとばかりに並んで購入飛び出すハート

待ち時間10分ほどでした。


お店はこちら。

Truffle BAKERY



お目当ては『白トリフ塩パン』



購入の個数制限もあり、

販売時間から数時間で売り切れるようです。


皆さん、ほとんど上限の4個買ってました。

1個220円。



お味はトリフだけあって

香りがとても良かったですよ飛び出すハート

塩パン自体も美味しかったです合格

(私は温め直して食べました)




白トリフの塩パン以外に

購入が多かったのが、クロワッサンひらめき電球

今回買わなかったので、

次回チャンスがあれば、クロワッサンと

たまごサンドもおすすめのようなので

この2点を買ってみたいですウインク




お店情報はこちらから下差し


Truffle BAKERY