中国に駐在していたので、

年末年始は中国で過ごし、

春節に日本に戻る生活を何年かしてました。

 

本帰国をして久しぶりに福袋を買える

チャンスがあるキラキラ

ちょっとワクワクした年末年始でした照れ

 

 

まぁ日本にいたときも、

年末年始は相方さんの実家で過ごすので

福袋を買うチャンスは少なかったですが、

日本に居ない間に福袋の抽選販売や

事前申込の購入が増えたし

買うチャンスは断然増えたなぁと思いましたニコニコ

 

 

抽選はスタバを申込ましたが、ハズレ。

買ったのはミスドとパン屋さんの福袋。

あと再入荷したカルディの福袋飛び出すハート

 

カルディに寄ったら

本日再入荷につられて購入ウシシ

ふだん自分ではどれを

買ったらよいか悩むコーヒー。

色んな味を楽しめてこれは買って正解でした合格

 

 

今年はどうせ抽選も外れるだろうなと

全然申し込まなかったですが、

来年は色々チェックして

もっと福袋を楽しみたいなと思いましたニコニコ

 

 

皆さんはどんな福袋買いましたか?

 

来年がすでに楽しみです飛び出すハート