本帰国して年末年始を

久しぶりに日本で迎えました。


帰省も兼ねて、ぶらり途中下車の旅。



うさぎ年にぴったりの神社がある、

とのことで行って来ました。


岡崎神社(京都)



うさぎ神社として親しまれているそうです。


たくさんのうさぎさんがいました照れ




うさぎさんがずらりと並んでとても可愛い飛び出すハート



このうさぎさんはおみくじで、

私も欲しいなぁと思っていたのですが、

昼過ぎに行ったらたくさんの人!

お参りの列もお守りを買う列も長蛇の列で

諦めました💦



でも夕方に時間ができたので再度訪問。

空いていたし、灯籠に灯りがついて

昼間とは違う雰囲気で

また来てよかったなと思いました。




お目当てのおみくじも引けましたニコニコ

どれにするか自分で選べます。

色は2色、白かピンク。

家にピンクのうさぎさんがいたので、

今回は白を選びました。可愛いですキューン飛び出すハート


今年おすすめの神社⛩

京都に訪れた際は是非足を運んで欲しいですニコニコ