昨日は途中から雨の降る中、

千葉ロッテマリーンズのファン感に

参加してきましたルンルン

 

お友達が荻野選手ファンなのでブラックを応援。

ブラックを応援する席が三塁側だったので、

普段座らないビジター応援席で見てきました。

 

久しぶりに選手を間近で見れたり、

普段見れない姿を見れて楽しかったです照れ

 

 

個人的にものまね天下一武道会が

一番楽しかったですルンルン笑い

ロッテ選手がものまねをするのですが、

みんな特徴を捉えていてわかりやすく面白かったです!

 

佐々木朗希選手のものまねをする小川選手。

 

柿沼選手は現役選手ではなく、福浦コーチ。

ちょっと難しいお題でしたが、

特徴掴んでますねウシシ

植田選手は益田投手。
一番笑ってしまいました爆笑爆笑

6名の選手には本当に笑わせてもらって

動画もブレブレのが多数爆笑爆笑

全員正解でしたが、観衆のジャッジで白の勝利に。

 

 

野球対決も楽しかったです!

キャッチャーがピッチャーをやったり、

特別ルールがあったり、見どころ満載でした。

益田投手がスリーベースを打ってびっくりでした!

 

選手も雨の中、最後までありがとうございましたキラキラ

 

 

最後は今年で引退する松永投手、田中投手の

引退セレモニー。

今までありがとうございましたブーケ1

 

 

あっという間に1日が終わってしまいましたぐすん

雨でカッパを着ながら後半は寒かったですが、

推し選手を間近で見れたり、

お友達が撮影会の参加券をゲットしてくれたり、

今年は本当に充実したファン感でした照れ