国慶節明けて私の住んでいる地域では

ポツポツと陽性者がでて、急遽のPCR検査。

いつもの社区ではやっておらず、

長蛇の列に並ぶことに爆笑



先頭が見えません魂が抜ける



まぁこんな状況に合うのももう少し。


本帰国決まりました。



本来なら国慶節はどこかに行きたいと

思ってましたが、

コロナに感染しては帰国できないので

どこへも行かず。

送別会もあったりしたので

のんびりと過ごしました。



個人的には名残惜しいですが、

そう思えるうちに帰国するのが1番かな飛び出すハート


コロナのせいで全然観光スポットに

行けなかったので、規制が緩和したら

遊びに行きたいですニコニコ



再见,中国🇨🇳