1店舗目ができてから約1年後の今月に

2店舗目がオープンしたので、行ってみましたニコニコ



全体的に2店舗目の方が売り場が広く、

フードコートも広いです。

平日なのにたくさんの人がご飯を食べてました。


私も海鮮食べたかったのに、

席がなかったので、諦め笑い泣き

立って食べてる人もいるくらい人気でした爆笑



1店舗目では見かけない商品も多々あり。

寿司やピザもその1つ。



安徽省名物のザリガニもニコニコ


1店舗目よりも我が家より遠いので、
何かのついでに寄ろうかな、という感じです。

噂では3店舗目もできるとかできないとか。
どんどん暮らしが豊かになって嬉しいです照れ