久しぶりにパンを作りました🥐


と言っても生地はホームベーカリーにお任せで。


イングリッシュマフィンを作りました👏



型は中国で購入。こんなのです下差し



商品ページ見たら、蓋をしなければ

バーガーのバンズも作れるみたいです。

(全然気付いてなかった爆笑)



値段は35元でしたニコニコ

(当時の物価で約600円)

日本で買うよりお得ルンルン



食パン型も中国で買いましたが、

底に穴が開いているタイプ。



穴が開いていると美味しく焼けるのでしょうか??


買ったけど、あまり活躍してませんあせる


中国で買ったオーブンが食パン焼くのには

色ムラできたり、焼き加減が難しくてネガティブ



あっ、そういえば、コロネの型も買ってましたひらめき電球



中国だと製菓道具が安いので、

色々買ってパン作り楽しんでますウシシ