私はFMX(フリースタイルモトクロス)が好きですチュー

 

去年はタイミング悪く一度も見ることが

できませんでしたが、

今回の一時帰国では

ちょうどイベントがあり見ることができましたキラキラ

 

動画アップしてみました。

雰囲気が伝わってくれると嬉しいですニコニコ

FMXで検索すると色々でてきますので

興味持たれた方はそちらも見てほしいですお願い






 

本当に最高でしたおーっ!おーっ!おーっ!

いつ見ても興奮しますラブラブ

 

去年からこのイベントに来てくれる

世界で活躍しているTAKA(東野貴行)さんとも

久しぶりに会うことができ、

話をすることができて嬉しかったです照れ

(今はアメリカを拠点に活動しています)

何度かジャンクスポーツにも出演してます^^

 

 

それから今回のイベントで

高校生ライダーの誕生キラキラ

と嬉しい報告を聞けることができてよかったです。

まだまだマイナーなスポーツ(?)な

FMXを好きになってやってくれる

というのは嬉しい限りです。

(でも無理せずケガには気を付けて)

 

 

今週末は香川スポーツランドでFMX見れますひらめき電球

あのMCワダさんが企画している

体験型イベントのようですね。

ワダポリジャムの詳細
またFMXのイベント情報が載ってます

 

気になった方はぜひ足を運んでほしいです爆  笑