開業しました! | 「スマイル国語塾」立ち上げました!~やまのはかすみのブログ

「スマイル国語塾」立ち上げました!~やまのはかすみのブログ

千葉県のはしっこで、ほそぼそと国語塾を開講しました!公立高校で31年間国語教師を務めた経験を生かし、高校受験・中学受験のサポートをします。経験豊かな、女性講師による、少人数塾です。

「スマイル国語塾」とは・・・

①少人数制
 経験豊かな女性講師が丁寧に指導します。

②結果の出る授業
 国語は、きちんと勉強すれば必ず成績は上がります。

③学習計画作りなどのお手伝い。
何から始めたらいか、という、本人・親御様の相談に乗ります。

高校受験の国語・作文

大学受験の現代文・古文・漢文・小論文

興味のある方、ぜひご一緒に勉強しませんか?