春が来たぁ! | smile個別指導のブログ

smile個別指導のブログ

小学生から高校生まで個別指導で自分の能力を見出だせる塾!!!

昨日は公立高校の入試合否発表の日でした!

10時発表だったので、9時から事務作業しながら、不安を打ち消してスタッフと待っていました!!

よし!

10時になったぁ!!


ん?

連絡が全くない(O.O;)

10時15分…(電話音)

第一報が入るびっくり


「先生、香寺高校合格できました!!ありがとうございました♪ラブ

どんなに実力があったり内申点があっても、この日の「合格星」という言葉を耳にするまでは本当に怖いし、聞いたときには涙が目の中にたまってしまうえーん嬉しくて…


その後も今年は少し遅めずつだっだか、次々に「合格!!!!!!」の喜びの声を届けてくれた照れ


他人事とは思えないぐらいの感動があるから、また一年頑張れる日になれるグッ


そして、今年は全員

第一志望校合格!!!!!!


といういい春を迎えられました桜


保護者の皆様本当にありがとうございました爆笑