中学生卒業式❀ | smile個別指導のブログ

smile個別指導のブログ

小学生から高校生まで個別指導で自分の能力を見出だせる塾!!!

今日は中学生の卒業式でした桜


Smile個別指導からも25人の中学生が今日の卒業式を迎え、半数近くの生徒たちが二日後の公立高校一般入試を控えています。


そしてそんな卒業式という節目にお母様方へ日頃の感謝の気持ちを込めて、生花でのコサージュブーケ2をプレゼントしました。このコサージュも私の母が作ることができるので、お花の調達からお願いをして作成してもらっています。母には本当に感謝です!!

そしてこれは創立以来毎年していることで、毎年お母様方からは好評をいただいています。


女性はお花をもらうことが少ないですが、どこかお花をいただくと嬉しい気持ちになるものです。(私だけかもしれませんが…ガーン


今年は今までで一番多かったので、同じ中学でお花がかぶらないように、多くの種類のものが出来上がりましたラブラブ



コサージュ1

コサージュ2