入試まで一週間きる!! | smile個別指導のブログ

smile個別指導のブログ

小学生から高校生まで個別指導で自分の能力を見出だせる塾!!!

今日は久しぶりのポカポカ陽気晴れでついついお出かけしたくなる日でした。


私は息子の外気浴を兼ねて午前中に散歩に…気づかないうちに春が来ていました。


タンポポにオオイヌノフグリに…何だか気分は和やかになりました。


でもSmile個別指導ではまだまだ春はお預けです!!


昨日でちょうど入試まで一週間となり、最後の追い込みに入っています( ..)φ


スタッフも一問でもできるようにと必至になり、生徒自身もとにかく問題にくらいついています!!


汗をかいた分だけきっと嬉し涙が流れますグッド!


みなでうれし涙を流せるように、あきらめず残り6日を過ごしましょう。