Knit Meeting at GOOD MORNING CAFE Sendagaya | スマイルニット倶楽部 & ニット男子部

スマイルニット倶楽部 & ニット男子部

~ 編み物で笑顔をつなごう ~


今回は講師職でご活躍のお二人のツーショットからはじめてみました。

おはようございます。佐藤です。


4月16日の土曜日、朝8時半 千駄ヶ谷のグッドモーニングカフェ さんに

ニットガイズが集結しました!

新宿御苑のすぐそば、東京体育館のプール棟にある

グッドモーニングカフェさんは、その名のとおり、朝7時からオープンして

朝から活動的な皆さんを応援しているステキなカフェ。

8時に着いたのですが、すでに周囲はジャージー姿の学生さんの団体など、

多くの人で賑わっています。皆さん朝っぱらからなんて健康的なんだ!




三々五々集まってきた部員たち


まずは朝食!イェーイ朝からガッツリ、ハンバーガー♪

(アサイーボウルなどのヘルシーメニューも充実していますが、ニットガイズの一番人気はこれでした。


秘蔵の編み物本を貸し借りしたり


こちらはPCを持ち込んで何やら相談中

トニさんが2月の定例会で編んでいたバッグ、出来上がってました!


                


そして、タッキーが1月の会から作りはじめたガーター編みのセーターも本日出来上がりました!パチパチ

         


部長の犬も完成ww





                


                   


                   










かかとモチーフのくつしたはツマさん。 お教室で教える参考用だそう。






さて、これはいったい何でしょう?

これまでこのブログをご覧になった方はお分かりですね(^.^)


Tさんはベビー服を製作中



グッドモーニングカフェさん、長居させていただきありがとうございました!

【おまけ】

実はこの日の関東地方は台風並みの荒天になり、

外で編んでいるところを撮影しようと思ったらT.M.Revolutionみたいになりました。

風を感じる1枚をどうぞ




(佐藤)