おはようございます

先日
ベビ子が、天文科学館へ
行ったので
お天気☔️を、気にしてましたが
なんとか
行けたようで
良かったです

もうすぐ
七夕🎋ですもんねー


あっ!
先日、ロピアで
買った、お肉!

cosoriちゃんに

お願いして


お隣のcosoriちゃんで!

でーんと

焼いてもらいました

冷蔵庫から出して

多めのお塩と、ブラックペッパー

馴染ませ

200℃予熱して

200℃15分焼き上がりcosori庫内で

15分放置!

今回は、お肉が

デカいので

いつもより長く焼いてます


cosoriちゃんから

出しアルミホイルに包み

ふきんで包んで放置

出来上がり!


大人5人で、食べます


まだ、半分

塊で残してます


半分は、しっかり

肉汁を、キッチンペーパーで

拭き取り

ピチっとラップで、包み

チルドへ!


このお値段で

2回 味わえるとは!👍


今まで

いろんな方法で

ローストビーフを

作ってたけど


生焼けやったり

火を、通しすぎたり

不安、いっぱいで

作ってたけど


cosoriちゃん

失敗しないので!

楽ちんです

簡単⁉️

いや、塩胡椒しか

してませんけど!😆


そして

ローストビーフ🥩

切るんは、コレ!



15センチのナイフで

切りました

綺麗に切れました!


今回

ソースは、市販のを…


このソース

好みです😊

西洋わさび

ホースラディッシュも

忘れずに!








イベントバナー

 





イベントバナー

 




今朝の朝活は
いろいろ
調べもの…

屋根の上の
アンテナが、倒れてました💦
いつからかなぁー

去年の台風で、かな?と…
とりあえずは、火災保険の
証書、出してきたから
帰宅したら
問い合わせよ!

我が家は
もう長らく
eo光テレビやねん!
やから
アンテナ 全く関係ないんかな?
撤去で、良いのか?
そんな、初歩的な事
夫婦して、わからない💦

eoさんにも
問い合わせよか?

こう言うの
気づいたら
ちゃっちゃと、やりたいタイプ
イライラするぅー
ただただ
イラチな、性格💦

今日のお弁当…






さぁ
まずは、仕事へ…

今日も
すでに、ギラギラ
水分補給しながら
頑張りましょう!

ではでは👋