おはようございます

我が家の
紫陽花も、満開です






友達に

お裾分けしました


毎年

この時期に

紫陽花を、楽しみにしてくれてます


先日…


上娘家族と…













はじめて行ったよー

めんたいパーク



孫S'の楽しめる

遊び場も、あって

良かったです





塩分控えめにしている私も

誘惑につられて

買っちゃいました(笑)


っで…

三田アウトレットへ…





パパは、一足

お先に

婿くんから

帽子、買ってもらってました


父の日のプレゼント🎁


帰宅してから

晩御飯…


上娘宅で

明太子パスタ…

いただきました


美味しく頂きました


ご馳走様❣️


今日のお弁当…





地震、大丈夫でしょうか?

引き続き

お気をつけ下さい!


週の始まり

頑張ります


ではでは👋