こんにちは😃

プチ旅行ー

神戸ー(笑)

鮨マニシさんの
後に、ケーキ?と
思うよねー🤣

違う!違う!(笑)


鮨マニシさん
予約してなかったので
遅めの入店となり…







久々のアラカンさんは

マジうめぇ〜🤣






神戸らしい

マンホールと思いきや…


道に、なにやらライトアート?

オリーブをまもりそだてるまち

と、書かれてました。


知らんかったよー





北野のスタバは

やっぱり 素敵💕



朝…

お天気です





ホテルでは

食事を、付けてないので



モーニングへ…





行って良かったー

食べれて良かったー

ドーナツ🍩🍩🍩

初めての

メープルベーコン🥓

なんじゃーコレ〜🤣美味っ!


シナモンシュガー

出来たて!👍👍👍


さぁー

パワーチャージできたので


南へ、南へ下がってくよー



東遊園地 到着!

おしゃれな

朝市…


土曜日の朝


毎回

いろんな農家さんが

出店されているので

のぞいて来ました










買いたい!

いや、買えない!

夕方から、ファンミ…


また、次回に!

ぶらりと

見るだけでも

ワクワクします〜


神戸旅

覚え書きブログ

もう少し

ひっぱります(笑)


今日は、ここまで!

また、明日

よろしくおねがいします🤲


ではでは👋