おはようございます


昨日は
お天気、良すぎでした

汗ばむ
ほどでは、なく
場所によっては
気持ち良い風もありました

今回
急遽、出かけた
夢の国…

1月に
バーケーションパッケージ利用で
夢の国を、楽しみました

その期間に利用した人に
ファンタジースプリングスOpen前の
PREVIEWチケット
応募できる!と
言うのが、あって
上娘が、当たらん!当たらん!と
言いながら
応募してたんです

応募した事すら
忘れてて

チケット4枚、当選ー
まぁ、家族みんな
びっくり‼️

私は、あまり意味も
良くわかってなくてー🤣(笑)

行ける人が
行けば、いいねー
くらいに、思ってたら

かなり
特別な、素敵な
チケットという事で

みんな
急いで、お休み調整して

上娘
孫S'
下娘
私の、メンバーで!

今回は、飛行機で!




午前中には、ミラコスタ到着
ミラコスタで、チケット受け取り
パークへ

1月とは、違う

楽しみ方を、娘たちが

考えてくれてました


まずは、腹ごしらえ🤣
予約してくれてた
ホライズン ベイ レストランへ





ファンタジースプリングスの
参加は、17時からなので
体力温存のため移動は
エレクトリックレールウェイで!
という事で…

これ、いままで
乗ったことなかったんです
やはり
楽でした✌️


孫S'リクエストの
アトラクションなど
ゆっくりまわり







アクアトピア






ベビ子念願の…

クラッシュに、質問

当てて頂きました🤣


「いつも、何をしてますか?」と

ざっくり

聞いてました。


ク「子供たちと、かくれんぼしたり

してるよー」と…


っで、かくれんぼが

始まったりー


もう、満足❣️満足❣️

とっても喜んでました



ジーニー好きな孫S'

マジックランプシアターへ



アイス休憩





アリエルの遊び場で

走り回って

遊ぶ!(笑)


この後

17時まで

ゆっくり 出来るように!と

ミラコスタへ…


夢の国②へ

続きます〜


振り返り

今日のところは

ここまでに!


いつも

たくさんの方に

来ていただき感謝です


今日は

怪しい空です


今日のお弁当…


ぼやぼやしながらも

お弁当 作りました



お仕事で

留守番の婿くんと、パパも

焼き鳥屋さんに

行ったり

楽しく一緒に

晩ご飯、食べてたみたいです

婿くんに、感謝❣️



ではでは👋