おはよー
昨日の夕方
降り出した雨…
今朝も、降ってます☔️

少し
肌寒いです

昨日は
母の日でしたねー

母も、義母も
いない今は

素敵な
お花屋さんも
横目に…

心の中で
話しかける日です

婿くんから

お母さん

ありがとーと

ケーキを、頂きました

こういうのが

嬉しいですねー


こっそり

買いに行ってくれてましたよ!🤣


家族

みんなで

わいわい

頂きました♪ありがとう😊


とっても

美味しいケーキでした







お花も、届いてます

スカビオサ

クリスタルキャンドル

マルバグミ

ダウカス

ミント


ミントの香りが

とっても

心地いいです


明日の準備も

整いました


今日は

しっかり

働きます(笑)


みなさんも

寒暖差、お気をつけ下さいね!


ではでは👋