こんにちは😊

GW後半…
お天気が、続くようですね

まずは、洗濯!洗濯!洗濯!
洗える
アウターは、全て
洗いました✌️

昨日の夜は



庭て、BBQしました




さくらんぼ🍒も

ずいぶん、赤くなりました




珈琲シフォンを、焼きました



トッピングは

ベビ子に、お願いしました

さくらんぼ🍒

乗せてました。


もうねー

朝から

じぃじ、婿くん

孫S'で

公園へ、行って

今、帰って来ましたわ!(笑)


お家で

お昼ご飯、食べたら

私は

スリコと

スタンダードプロダクツを

パトロールに

行こうかな?と…


ロハス

やってるようですねー


楽しい金曜日を

お過ごし下さいねー


ではでは👋