おはようございます

昨日は
お天気に
めぐまれました

兄夫婦からの
お誘いで
上娘家族、下娘
従姉妹の娘っち
従姉妹夫婦が、甲子園へ!

こどもまつり!と
言う事で

TV、見てても
お子ちゃま、いーっぱいでした

この中に

いるんですよー🤣






トラホー🐯で

テンション⤴︎⤴︎⤴︎で

帰って来ました


今日は、上娘が

お仕事なので

もう、パパ(婿くん)と公園

行きました…


元気〜🤣


そんな、孫S’お留守の昨日は

パパと、UNIQLOやら

お買い物


お昼は

とんかつランチして

夜は、あまり

お腹空かず(笑)でした


今日は

パン焼きます。


カレンダー通りで

明日は

お仕事…


今日も

のんびり過ごします


ではでは👋