こんにちは😃

昨夜の
雨風、雷
みなさん、大丈夫でしたか?

庭に出たら
いろんな物
倒れてましたー💦
パパが、片付けてました🤣

🧅🧅🧅🧅🧅

新玉ねぎの季節に
作る

白い玉ねぎドレッシング
作りました

欲しいーと
待ってる人、多め!🤣


無駄に

ナイフを、使いたい

フルーツ🍊切りまくる




あちこちに

飾ったお花を…

このレースフラワーの

色味が、ツボ❣️






いつかの、クリスマスローズも





元気になれる

オレンジのラナキュラス


おトイレにも!


今日のお弁当…







今年

娘たちと、行った

夢の国…


バケーションパッケージを

初利用!


私たちが、行った日が

東京ディズニーシー

ファンタジースプリングスの

プレビュー招待キャンペーンの

応募対象だったようで


上娘が、当たるはずないけど

応募しとこーと…


応募した事すら

忘れてた私たち…


くじ運強めな

上娘…


ファンタジースプリングス

プレビューパスポート

1組4名…

当選してました〜ラブラブラブ


とりあえず

パパに、お休み

お留守番

お願いして🤲


最初は、半信半疑だった

私…

上娘が、いろいろ

調べてくれて

なんか、ものすごい

パスポートが、当たったようです


思いがけなく

また、夢の国に

行けるなんて…

嬉しすぎるー


GWは、おとなしく

しておこう!🤣


今日は、黄砂予報されてたから

洗濯は、部屋干しです


只今、お昼休憩です


午後からも

もう一踏ん張り!


ではでは👋