おはようございます

土曜日の夕方
お花屋さんが
ピンポ~ン♪♪♪

たーくさんのお花を
抱えて…

今日は
この中から
選んで貰うスタイルですーと…

一瞬にして
我が家の
玄関が、お花屋さんに!🤣

テンション

上がり⤴︎⤴︎⤴︎


こんな事

考えてくれる、お花屋さん素敵💕


選んだのは

こちら…


今日は

分けて小ぶりな花瓶に

生けたいと思います



うわー
自画自賛💐


お家の

あちこちに、飾ります😊


そして

昨日は

従姉妹が

たけのこ、届けてくれました

毎年、ありがたいおねがい


数日前にも

来たのに

喋りまくり


中学生、2人の母…

仕事、帰宅して

塾へ、送り出すまでの

晩ご飯作りが、大変💦と…


ええ

助っ人おるでと

cosoriちゃんを

熱く、語りました(笑)


我が家の

cosoriちゃんを

見て、ポチり決定!と

帰っていきました(笑)

また、レシピあれこれ

教えます



そして

我が家の晩ご飯は…

ごま油で炒め

水1カップ弱

中華だし

醤油

オイスターソース

汁が、なくなれば出来上がり

お好みで、ラー油回しかけて!

メンマ完成✌️


濃い目に取った

お出汁で、コトコト!


煮たのを、天ぷらに!


春の食卓!

美味しく頂きましたー


今日のお弁当…





さぁ、週のはじまり

一笑懸命

いきましょう!


ではでは👋

イベントバナー

 


イベントバナー