おはようございます

昨日は、お雛祭りでしたね




昨日は、パパと
お出かけ予定やったので
土曜日、フルーチェでつくる
簡単レアチーズケーキを
仕込んでました
出かける前にデコして!




🍓のチョコを、削ってみた

下にトレーでも

ひくべき💦豪快に🤣










上娘家族も
一緒に、出かけてたので
帰宅、遅くなったので
上娘が
ちらし寿司、作るね!と
言ってくれてたけど
どうなる?と思ってたら

4時半ごろ帰宅で
6時ごろには
ちゃんと
テーブルセットされてました

なかなか
手際のいい事で👍

娘のちらし寿司と
一緒に、買って来た
🦪も、いただきました

ベビ子も、喜んでくれ
女の子の節句
無事終了🙆‍♀️


今日も
元気に働きます♪

ではでは👋



イベントバナー