こんにちは。


昨日は、パパと
2人
お休みで…

孫S'に
バレないように!(笑)







平日の

お昼は、割引きもあるし

わりと

空いてるし…


のんびり

楽しめました










パパは、天丼

私は、親子丼



箸袋が、おみくじに!



中吉でした


『時は金なり』

時間は、貴重で有効なもの

無駄に浪費しては、いけない

即断 即決の行動力と

バランス感覚を、養っていきましょう!


まぁ、お金は

大切ですー最近

よく思いますねー

いつまで

働けるかわからないし…

細々と、貯蓄してきては

いるものの

いくら、あれば大丈夫なのか

さっぱり、わからん…💦


自営業…

年金は、さみしいものです…


ギスギスしない程度に!と

暮らしております(笑)


ランチの

おみくじに、考えさせられました🤣



楽しい

お休みを、過ごし


今日は、どんより

怪しげな空模様ですが


頑張って働いております



午後から

もう一踏ん張り

しましよう!


ではでは👋