おはようございます


なかなか
梅雨が長引いてたからか

パパ菜園の
スイカ🍉は、育つ前に
ひび割れしてしまったり😭

なかなか
難しい感じで…

ベビ子が、スイカ🍉好きやから
ショックを
受けてたけど


小玉スイカ🍉

なんとか

収穫✌️


甘くて

ベビ子、大喜びです


素人パパさんが

庭の花壇で

作っているのでねー

なかなかです(笑)


今年は

ゴーヤ

きゅうり

茄子

ミニトマト

ししとう

ズッキーニ


朝採り野菜は

ありかたいです



今日のお弁当






ほんとうに

熱中症

怖いですねー


お気に入りの

お茶や

梅干し持ち歩いたり(笑)


 



自分なりの対策で!

なんとか、乗り切りたいもの

ですが…


みなさん

無理なさらず

お過ごし下さいねー


ではでは👋